お 知 ら せ

10/27 さどわら健康ふくし祭りで「認知症寸劇」をしました!(^^)!
  • お知らせ

今日は、佐土原地域交流センターで「さどわら健康ふくし祭り」があり、その中のステージ企画で認知症に関する寸劇をさせて頂きました。事業所から10名の職員を派遣し、約15分認知症支援の良い例・悪い例を披露させていただきました。ピンマイクが使えず、声が届かないと言ったハプニングもありましたが寸劇を通じ、精一杯「想い」を伝えたつもりです。高齢になっても、認知症になっても住みやすい街になっていって欲しいと思ってます。

その為に、こういった活動を今後も続けていきたいと思っております(^^♪

トップへ↑