お 知 ら せ

11/30 はなまるフェスタを行いました🏁🏁🏁
  • お知らせ

お天気を心配しましたが、絶好のコンディションの中「第1回はなまるフェスタ」を行いました!(^^)!

七つの星幼稚舎さんの和太鼓に始まり、認知症サポーター養成講座・ちょっぷんずさん・ウナギのつかみ取り・くにとみ天領太鼓さん・K-Cスピリットさん・プチ・プルミエールバレエさん・最後は職員全員でのソーラン節披露で大盛況のフェスタになりました。少しづつ地域と共に歩んで行っている事を実感しています(^^♪来場して下さったお客様・ボランティアとして裏方に徹して頂いた方・ステージに参加してくれて盛り上げて頂いた団体様・職員さん、全ての方に感謝します。ありがとうございました!!

今後もと地域密着型の事業所として何が出来るかをしっかり考え皆様のお役に立てる様な「はなまる」になっていきたいと思っております。

トップへ↑